空奏列車【歌ってみた❀.* Rily ✿*: 】

空奏列車【歌ってみた❀.* Rily ✿*: 】

「 きっと、理想を描いた未来の世界へと 」٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。◾️原曲(Orangestar様): https://nico.ms/sm25630992?cp_webto=share_others_iosapp ◾️イラスト:M.B様◾️お借りしたカラオケ音源(ラム猫様): https://nico.ms/sm25636548?cp_webto=share_others_iosapp 初めまして!Rily(らいりー)と申します!前回の投稿に「期待の新人」等のタグをお付けいただきありがとうございます\(❁´∀`❁)ノとても嬉しいです、励みになります!まだ慣れていないので、拙いところもありますが、コメントや評価をして下さったら嬉しいです!❁¨̮タグ付け等は規約等に引っ掛からない程度であればお好きな様にお付けください!(ネットマナー、モラル等は守って頂けるとありがたいです!)Twitterもやってます! https://twitter.com/rily_karat0_/ リクエスト、コラボ等随時受付中です❁¨̮仲良くしてください\(❁´∀`❁)ノ良ければよろしくお願いします❀.*・゚◾️1作目❀.*・゚: https://nico.ms/sm36884141?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36888971