「テレキャスタービーボーイ僕に愛情を」はじめましての人ははじめまして!フィゆらです!今回はテレキャスタービーボーイを歌いました!良ければたくさん聞いてください!本家 すりぃ様 https://youtu.be/pWLhidOSYOs 歌 フィゆら [@Fiyurura3_utit]MIX ゑで様 [@ede_kaede]フィゆらTwitter https://mobile.twitter.com/fiyurura3_utitnanahttps://nana-music.com/users/8281684