初めまして。碧雨 奏(そうさめ れい)と申します。まぁしょうがないよなぁ⬛️音楽・映像・絵:碧雨 奏/ソウサメ レイ⬛️歌 flower⬛️offvocal→ https://piapro.jp/t/QOJ3 ⬛️youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=ZLqzdWl5Tx8 ⬛️Twitter→ @rei_sousame次作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37667713
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36893318