【その謎は迷宮入り】Spirit of the North【実況プレイ】Part3

【その謎は迷宮入り】Spirit of the North【実況プレイ】Part3

FFⅦリメイク買いました。こんぺいです。ただの近況報告でした。謎解きなのか、純粋に進めれば進められる事に気付いてないだけなのか…あほあほなうp主をお楽しみください前回Part2 →  sm36856862 次回Part4 → もう少し待ってね♪kこの動画のマイリストはこちら(`・ω・´) mylist/68378984 Twitterでは未公開動画、最新情報を記載しています!! →  https://twitter.com/Thekonpei

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36893674