【赤獅子式がなりで】ボッカデラベリタ【歌ってみた】

【赤獅子式がなりで】ボッカデラベリタ【歌ってみた】

【アイ アイ アイ ヘイチュー!!!な な な なんやねん!!】かっこいい曲歌いましたがなり、デスボ、ハイトーンシャウト苦手な方は帰宅してくださいブラウザバック!それかこれを機にハマって()vo mix Reon  https://twitter.com/reon_918 素敵な本家 柊キライ 様 https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bsspecial  Thanks柊キライ様&皆様P.S.次も楽しいぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36893764