【BTS】ー00:00(ZERO O'CLOCK)ー 8D

【BTS】ー00:00(ZERO O'CLOCK)ー 8D

ゆんちゃん可愛すぎますねサビめちゃめちゃ大好きです最近主さん大好き!!や主さん最高です!!などのコメント頂いて主はとっても喜んでます!!主もみなさんのこと大好きです♡誹謗中傷的なコメントはお控えください。またテヒョン、グクの炎上の件もお控えください。【追記】投稿動画を公開する方法分かりました!!教えてくださった方ありがとうございました!!【余談】みなさんのlineを教えてください!!lineとは…例えば2006年生まれなら06line。2007年生まれなら07lineになります!!コメントは誰一人も見落とさず全て読むので是非書いてください♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36894173