Help me, AKARINGOOOOOO!!

Help me, AKARINGOOOOOO!!

( ゚∀゚)o彡゜あかり!あきら!おめでとう!!!↓以下5/21/0:00の情報( ゚∀゚)o彡゜あかり!あかり!12時の鐘が鳴るまで12時間を切ったので、助けを求めて初投稿です。この時間に投稿したことに意味があると思います(21日昼12時までにこの動画を見た人は是非とも動画の「最後」まで見ていってほしい。あっでも無理はしないでください。↑以上5/21/0:00の情報偉大なる本家様: sm36210300 東方ストライク版えーりんの耳コピmidiを改変( sm8256001 )、ボーカル版を元に作詞。歌はAIきりたんとUTAU使用。効果音を効果音ラボ、くらげ工匠様より。吹き出し素材をフキダシデザイン様よりお借りしました。また、ニコニココンテンツ内からお借りしたものも含め全て動画内に記載、コンテンツツリーにも登録してるのでご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36895070