車検後2ヶ月で破損 ドラシャブーツ交換 素人DIY ホンダシビックEF9 B16A VTEC

車検後2ヶ月で破損 ドラシャブーツ交換 素人DIY ホンダシビックEF9 B16A VTEC

車検取得後まだ2ヶ月しかたっていない、お買い物にしか使わないシビックのドライブシャフトブーツが破れてホイールが真っ黒になりました。車検の時は破れてなかったのに、インナーアウターとも壊れるとはゴムが劣化してたのでしょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36895869