ジュゼ第4弾どうもこまです。今回はピーターがサポーターのためスピードを盛れるハートビートアクセルを採用しました。サムネは自分で書いたのですが絵のセンスに絶望しました。が、だんだん愛嬌が湧いてきたので採用しました(笑)今回も味方の支援が暖かく、左右レーン優位であったこと、ピーターのサポートが暖かかったです。楽しくワンダーできましたありがとうございます。コメント、アドバイス承っております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36896462