2人でいよう……【初回】→ sm36828470 【2回目】→ sm36861510 全力で歌わせて頂きました!声が潰れるよこれは( ; ; )素敵な本家様→ sm35979548 お借りしたオフボーカル→ https://youtu.be/mm09YNiU9x4 (YouTubeにてお声掛けさせて頂き、返信してもらっています)ボーカル→すいTwitter→ https://mobile.twitter.com/sui202059YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCPs8Ln5mw2YfXFbF1PZVcNA ⚠️注意➀アレンジ(ハモリ)含まれます。苦手な方すみません。➁最低限のマナーを守って下さい。➂思いが込めきれてません。すみません、歌うのが精一杯です。➃コメント少し返してるので、うるさいかも-_-