ロスタイムメモリーを初心者がうたってみた【Leo】

ロスタイムメモリーを初心者がうたってみた【Leo】

素晴らしきご本家様→ sm20470051 『本当の心は…』vo,MIX→れお/LeoYouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=P2Pp8AVLY4w&t=3s 【Twitterのフォローもよろしくね!】↓↓ https://twitter.com/leomin_0 【ツイキャスで毎週土曜日の夜22時~配信してるよ!】 https://twitcasting.tv/c:leomin_0 ・雑談、セリフ、歌いろんなことするよ!(セリフは視聴者の皆さんからお題があればいつでもやるよ☺)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36897729