猫か野菜と申します。ベースが弾けたらいいのに。↓本家様粗品『ビームが撃てたらいいのに』feat. 初音ミク https://nico.ms/sm36787316?cp_webto=share_others_iosapp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36898772