大嫌いなはずだった。歌ってみた【ゆうひ】

大嫌いなはずだった。歌ってみた【ゆうひ】

どうもゆうひです。今回はHoneyWorks様の大嫌いなはずだった。を歌わせていただきました。好きと嫌いは表裏一体なのかも知れないですね。最後まで聴いていただけたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)Twitter→ @chocolat_yuhi本家様(HoneyWorks様)→ sm35983045 https://youtu.be/zARhHJNrpnU 前→初恋の絵本 sm36847905 https://youtu.be/PxXt6cRQJls

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36899190