歌ボ4曲目。今回は色々勉強して、調声を頑張ってみました。まだまだ至らぬ点は多いですが、楽しんでいただければ幸いです。Aviutlでエンコしたら音声が僅かにずれました。----------------------------------------------------------------------------------------------▼Special Thanks・フォント さなフォン丸P ★Heart To Me★様 http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/---------------------------------------------------------------------------------------------- 前回: sm36863216 次回: sm36928257 mylist/68354726