【健全マジカミ実況part5】悪魔から生還した少女...実力はいかに!!

【健全マジカミ実況part5】悪魔から生還した少女...実力はいかに!!

アキサちゃんかわいくね??ご質問・ご意見・感想などいただけるとありがたいです。Twitter_ https://twitter.com/SupureD 使用させてもらった画像、BGM等・撮影ソフト OBS studio

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36904138