▲『ワンダと巨像-PS4』はじめました Part16 ▼

▲『ワンダと巨像-PS4』はじめました Part16 ▼

ビトです。 終わりに向かう。どんな理由があろうと投稿が滞っていた事実に変わりはありません。大変お待たせして申し訳ありませんでした。本日よりまた頑張らせて頂きます。※サボってたツケとして今Part編集が著しく下手になっております。※じっくりと世界観を堪能したいのでサクサクプレイとはいきません!あしからず!▲ビト▼: https://twitter.com/_Bito_Omochi_ 〔この動画のYouTube版〕→ https://youtu.be/lc2SMR_JnLE 〔前のPart〕→ sm36543279 〔次のPart〕→ sm36994519 〔この動画のマイリスト〕→ mylist/67484630 〔各動画のPart1〕→ mylist/56912774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36904385