【前回:】【youtubeチャンネル: https://bit.ly/2WL0o8R 】3つ組み合わせあったので、とりあえず使ってみました!やる相手いたりしたら買うかも?(品薄らしいですね)昔のデジカはABC書いてあるやつとか、マサルダイモンの時のチャージ、チャージ、エヴォリューションとかいうやつルールわかってないけど持ってましたね!Vジャンプの100%コンビの奴でセラフィモンじゃない進化合った気がする……?(記憶違いかな)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36906070