【オリジナル:初音ミク】友達になろうよ〜教えて君の好きな音楽〜

【オリジナル:初音ミク】友達になろうよ〜教えて君の好きな音楽〜

2曲目の投稿となります。1曲目「さよなら地球のルール」を聴いていただきありがとうございました。2曲目は「友達になろうよ〜教えて君の好きな音楽〜」という曲です。(作詞作曲編曲演奏動画:GS表現し続けるP)皆さんは日頃どんな音楽聴いてますか?どんな音楽やアーティストに影響受けて音楽作ってますか?ちなみに、私は最近はかみぼくを聴いてます。今後もよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36906181