【VOICEROID実況】セイカさんと大王様+α Part29【スマブラSP】

【VOICEROID実況】セイカさんと大王様+α Part29【スマブラSP】

エンコード形式変えてみたら音ズレひどくて、元に戻そうとしたら設定消えてるしで踏んだり蹴ったりでした・・・違和感がありましたらコメント下さい使い方全然分からないけどTwitter作りましたそんなにつぶやかないと思いますけど、投稿報告は出てきます https://twitter.com/gozen_SSBU 前回→ sm36830289 次回→ sm36987530 マイリスト→ mylist/66001956 お借りしている、ほかん様の立ち絵→im6868504 im8790731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36909979