お借りしたのは原曲 快晴 / Orangestar様 ( sm31840221 )となってます。初めましてー。皆さま、お疲れ様です。またね。と申します。20さい誕生日と合わせて初投稿とさせて頂く事にしました。自由気ままに活動するので、これから宜しくお願い致します。以上、句読点が多い説明文でした。▶お歌 またね。( mylist/68384131 ) Twitter @Reunion_matane( https://twitter.com/Reunion_matane )▶MIX 星乃 碧 ( https://www.youtube.com/channel/UCSMu1Atf-e-JipvIYCFXzkw?view_as=subscriber ) Twitter @hoshino_aoi ( https://twitter.com/hoshino_aoi_ )▶ENC またね。(上記記載)