この曲のustを見つけた瞬間共音ザクちゃんしか思い浮かべられませんでした笑今回ちょっとだけ共音ミトくんにも歌ってもらいました!案の定めちゃくちゃあってました((いつか自分も調整できるようになりたい。リクエスト一応受け付けます。本家様/ https://youtu.be/x8VYWazR5mEust/https://nico.ms/sm36525408?ref=share_others_spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36910312