どうも、おはこんばんちわ、龍壱式です。というわけで、61作目、「悪ノ娘」の別視点でのお話しである、「悪ノ召使」です。この曲、何度聴いても泣けてきます。゚(゚ノд`゚)゚。。「娘」のほうの4番、リンのセリフが微妙におかしく感じるのは、これが原因だったりするのかな?譜面ですが、従者であるレンの一途の感情を表すべく、結構、素直なリズムの譜面になってると思います。(但し、「僕は、悪にだって・・」という歌詞があるので、多少イヤらしくはしてあります。)難易度は、娘よりも多少優しくなるので、10にしてみました。元ネタ動画様: sm3133304 、 sm3344226 。その他、自作譜面→ mylist/3331760 。