僕らは生きるしかないんだ |||拙いところが多々あるかと思いますが楽しんで頂けましたら幸いです。お借りしたものはツリーと動画内に記載(敬称略)させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。▽イブラヒムさん YouTube https://www.youtube.com/channel/UCmZ1Rbthn-6Jm_qOGjYsh5ATwitter @honmono_ibrahimTwitter 若宮 @miyamm_ご視聴頂きありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36914510