今更泣いてたって、仕方がないのに。ソラマニアです。今回は、夜凪 海さんとの共作曲になります。Inst, Vocal arrangement : 夜凪 海 https://twitter.com/Yonagi_lete Melody, Lyrics, Movie : ソラマニア作った曲 mylist/54580984 歌った曲 mylist/58422991 https://twitter.com/soratteiina Mix : カマス https://twitter.com/KAMASU_2002 Photography : テルハ https://twitter.com/telpher_pic inst(マスタリング済み&2mix)や歌詞等はこちらから→ http://piapro.jp/soramania 月(つき)さん、広告ありがとうございました!