SL15なんであるが、一応SRとEXのカンストでつけられる覚醒能力のみで何とかしたんであるw 陣脈でもとにかくマナのやり繰りそのものが厳しいので、再出撃を最小限にできるように意地で展開するのだ!!w(強要メロウとチェリッシュの封印付与で偽ヒラリィをどうにかするのデス。右辺中盤を支えているのがチェリッシュとエリーゼなので、上から来るエイが下まで残らないようにキルシュとミコトで崩していくんである。キルシュで蛇も倒すのだ。コーラルで岩を足止めし、シオンとリネットを中盤からブーストして下を押さえるんである。ヤスミンのスキルを2回使えるようにするのも重要なのであるます。マナアップ使用で好感度はシノブ・ナイカク5000、12人は700なのじゃ。追記:ケイ総理、さいパン総理、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ総理、広告ありがとうございますなのだ!! 今回の難しいのだ~