一彩くんに惹かれて今更手を出してしまったド新規です。履修が全然終わりません。このペアが気になっているのですが好きな人が存在するかも分からないので一人でひっそりと推していきたい。色々知っていくうちに変わるかもしれませんが、とりあえずは事務所とサークル一緒らしいこの二人の今後に期待したいです。ヒーローズかわいい。【追記】広告ありがとうございます!暖房様 / キイチ様 / 返礼祭に骨を埋めたさつき様 / 天然軟水様※Reprint is prohibited. (※スクショ&転載禁止)※キャラクター、お借りしているもの含め誹謗中傷やCP・腐コメ等はお控えください。