【MAD/AMV】シン・アスカ(ガンダムSEED)×君の神様になりたい

【MAD/AMV】シン・アスカ(ガンダムSEED)×君の神様になりたい

1年ぶりにMAD作りました。正直、自分の編集力じゃ限界があるのでなるべく、ストーリー性を大事にして作りました。自分はキラ派なんですけどシンは種死キャラで一番人間味のあるキャラだと思いますし今でも自分が思う種死の主人公はシン一択ですね。曲はメガテラさんの君の神様になりたいです。youtube版→ https://youtu.be/y3NNSPmwjLk 「アンタって人はァーーーーー!」youtubeの方を主に拠点としてるので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UC3yK3t0elmU0J_ppJB6UrBg?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36920960