【理系大学生が】『アサガオの散る頃に』を歌ってみた【水銀くん】

【理系大学生が】『アサガオの散る頃に』を歌ってみた【水銀くん】

あさがおのちるころに。本家様⇒ sm25793676 --------------------------------------☆Twitter: https://twitter.com/suigin__80 ☆描いたイラスト: https://seiga.nicovideo.jp/my/image ☆ブログ: https://note.com/suigin_kun ☆ミラティブ生放送: https://www.mirrativ.com/broadcast/pr ☆ツイキャス生放送: https://twitcasting.tv/suigin__80 ☆ニコニココミュニティ: https://com.nicovideo.jp/community/co4248131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36922291