こちら( sm36917935 )様に、敵の投擲アイテムを利用するという発想を頂いたので、放火おじさんのカクテルでも行けるのではないかと思いまして、試してみました。動画内でも言っていますが、今回のシードは地形がとても悪く、通路を回って雑魚を撒くことが出来ないので、真正面から焼きました。おそらく、前回と同じようにやれば、被ダメはもっと抑えられるはず……。Twitter https://twitter.com/hanrei_7Noita の攻略に使えそうな投稿動画まとめ?: mylist/68861157 きりたんMOD:きしみ仙様( user/284304 )