【三国志大戦】もふもふ孫呉 その22【三陣→四陣】

【三国志大戦】もふもふ孫呉 その22【三陣→四陣】

4枚火焔臨機応変 vs 4枚槍文鴦文鴦「俺の全てを…この一撃に懸けるッ」紡績ちゃん「巫女さんちゅー!」文鴦「あうっ」ビュルルル紡績ちゃん「ぺっ!」スタスタ…見所は火焔ダメではじけ飛ぶ文鴦くんと追いかけっこしてる朱治&胡奮紡績ちゃんにほっぺちゅーされるとか羨ましい(なお唾) sm36607609 ←前  mylist/63739228  次→ sm36963142 【広告主様紹介】・イクレシオ研究所さん・hienさん「相手は二通りのKSTができるのか…」広告ありがとうございました!KAKOUHA&KAN‐U車輪特攻…流石の“気付き”です…!↓☆気まぐれコメ返コーナー☆↓・うぽつ →うぽつありです~今回はゲーセン自粛明け最初の試合になります。  久しぶりなのと、昔体を壊して以来対人戦で極端に手が震えまくる癖もあって動きががが・連弩の発射タイミングが上手いなぁ →上手かったり上手くなかったりする連弩タイミング。ありがとうございます~  最近士気フロー火焔弩見てから全力旅路されるので連弩兵つらい…・ほぼ4分の1でワロタ →流石城持ち3コス、城門で25%とはたまげたなあ…こっちもたまげさせないと(使命感)  一気に城削るよりコンスタントに削る方がカウンター遊軍されにくいので、どれくらい城を殴るかも考えて動いていきたいですね。まあ1発でキメればいいんじゃないかな(前出し)・信じられん速度で溶けたえ →火焔の乗った複数乱戦&射撃は相手のローテを破壊する。き、気持ちええんじゃ~!  でも射撃見てから関羽で守ったお相手氏の対応も全く冷静で見事でした・おつ →おつありです!自粛はまだ継続しますがぼちぼち投稿していきます。  もっとガツガツ全国対戦やって良い試合撮りまくりたい…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36924704