『それでも・・・生きて』おばけです。今回は100回嘔吐様の 生きろ 歌わせていただきました。一年前の今日、大切な友人が他界しました。彼は自ら命を絶ちました。その後知ったのは、大切だと思っていたのは自分だけだったということ。それでも、生きて欲しかった。一年前の今日、生きろ。と伝えたかった。でも伝えられなかった。もう二度と伝えることはできません。生きるということが容易ではない時代なのかもしれない。時代のせいにするのも違うかもしれない。それでも、、生きて下さい。生きているだけでどうにでもなれます。生きることを辞めたら、もう本当に何もできないのです。どうか死を望まないで下さい。あなたを大切に想っている人は必ずいるよ。たくさんのことを考えながらうたいました。感情に技術が追い付いてないのですが…聴いてやって下さい。精進してまいります。*素晴らしい御本家様(100回嘔吐様) sm26158913 *歌 おばけ mylist/29579695 https://twitter.com/Obake2525 *mix かおもじ user/8596592 *前作 sm35783538 (二息歩行) *次作 sm39148310 (ロキ)