いきなりですがフロストが嫌いですwHUMANは楽にクリアできたのですがDEVLHUNTERはどうなんですかね?今のとこは難くないですがこの先も楽ですかね??w今までのDMCはノーマルでもコンティニューしまくってましたからwwmission2→ sm3683471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3692545