(niconicoには)初投稿です。YOASOBI様の『夜に駆ける』を歌わせていただきました!歌・動画・MIX▷ちゃそイラスト▷anemone( https://twitter.com/A_nemonene )————————————————————偉大な原曲様→ https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE ————————————————————YouTubeだけにしかUPしない動画もあるので、ぜひ覗いてみてください。□YouTube▷ https://www.youtube.com/channel/UCOZKRPC2kLo2pb5N4Gs9Lhw? □Twitter▷ https://twitter.com/chachachaso □Spoon▷ https://www.spooncast.net/jp/profile/311596207/cast?t=upload