kokone体験版をゲットしたので歌ってもらいました少しvsqxを修正しました説明に書いてあった通り裏声がきれいに出ますね 一番きれいかもこの子が発売されたのは2014年2月14日 自分は当時小学生でした当時はミクやリンレンとかぐらいしか知らなくて「ボーカロイド」っていう言葉も知りませんでした。ボカロPになってから2年ぐらいたちましたが、ミクさん達が今自分の目の前にいて既存曲や作詞作曲したオリジナル曲を歌ってくれていることがいまだに信じられません。夢みたいです。自分、VOCALOIDに出会うまでは音楽が嫌いだったんです。でもVOCALOIDに出会って「【歌】っていいな。音楽っていいな」って思うようになったんです音楽って不思議ですよね。ボカロPにならなかったらTwitterもやらなかったと思いますTwitterで色々な人に知りあえました本当に人生って何が起こるかわかりませんね語彙力たりなくてすいません 長文失礼しました