「死は救済です。彼もきっとそれを望んでいるでしょう。」【サイコロサイコ~第一の出目~】実況Part3

「死は救済です。彼もきっとそれを望んでいるでしょう。」【サイコロサイコ~第一の出目~】実況Part3

マイリストはこちらから→ mylist/61731366 タイトルとサムネ合ってなくてごめんなさい!!\(^o^)/今回も短いので、よろしければ是非ご覧ください!動画の更新通知等はTwitterで確認して頂けたらと思います(∩´∀`)∩Twitter→@naoko252525同時進行→龍が如く3( mylist/61731365 )Part4→ sm36943685 製作者様サイト→ http://enoshima210.work/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36926090