■こんにちは、バッティです。■お久しぶりですw■メロディを書く喜びを思い出したので、再開してみました。■まずは、こんなのどうでしょうw■AIきりたんが歌ってくれました。■ではでは。■作詞・作曲:バッティ アレンジ、動画:hugetu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36930992