MANEATER初見プレイ、3本目です。今回は、DIEジェストになりますのであまり進んでいません。私、ワニなんかに絶対負けないんだから!そろそろテレワークモードが終わるので、次回分の投稿後はペースが落ちます。多分、週1~2本ぐらいになると思います。働きたくないでござる!拙者、働きたくないでござる!あ、それとニコレポ公開して欲しいとコメントがあったのでやっておきました。多分これで出来てるハズ。 sm36929905 <前 次> sm36934902 マイリス> mylist/68497675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36933166