【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 25歩目(アイオスF)

【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 25歩目(アイオスF)

マキオンでは隠者と並んで使ってました。今作は強化一回もこなさそう…最後の対戦にバグ?があったので何か知っていたら教えてください。質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36934481