今、歩き出す。お久しぶりですけうてぃーやです。wintery thaw以来の作詞みーぬです!路上ライブをしていたころが懐かしい。作詞 みーぬ作曲 けうてぃーや twitter( https://twitter.com/keu0531 ) mylist→ mylist/32982253 素敵なイラストはfuriさんにお借りしました!いつか手が届く日が来ますように。→ https://www.pixiv.net/artworks/79042816
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36934596