【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 28歩目(イージス)

【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 28歩目(イージス)

こいつの変形サブにメインキャンセルつけちゃダメ?メッサやガブスレイがいるなら全然いいと思う。質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36936416