【はやとが弾いた】夜に駆ける - YOASOBI【ギターで弾いてみた】

【はやとが弾いた】夜に駆ける - YOASOBI【ギターで弾いてみた】

どうも、はやとです。YOASOBI様の「夜に駆ける」を弾いてみました。本家様: sm35979548  「二人でいよう」 sm36938159  ←前 次→  sm36962392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36938384