[BGM]悪魔城ドラキュラ circle of the moon 戦慄

[BGM]悪魔城ドラキュラ circle of the moon 戦慄

黙示録のアレンジですね。ボス戦のBGMですが重苦しい感じが好き。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36939641