{サリシノハラ} 歌ってみた ♪縗(さい)

{サリシノハラ} 歌ってみた ♪縗(さい)

初めて投稿します。縗(さい)です。はじめてのことをしました。とっても苦労しました。お付き合いいただければ幸いです。みきとさんが作られる音楽がとても好きで気が付けば2か月かけてこんなことをしていました。ご本家様: sm19042393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36939918