鳥 人 間 コ ン テ ス ト .mp3.5

鳥 人 間 コ ン テ ス ト .mp3.5

数ヶ月の時を経て初投稿です。相変わらず小便みたいな動画ですが、失笑して頂ければ幸いです。後半はステマですので、一試合目が終わったらブラウザバックしていただいて構いません。全人類は十三機兵やれ。前  sm36346613 次 今はないですライノホーン川井兄貴宣伝ありがとナス。宣伝(される側)処女失っちゃっ…たぁっ!!!さて、いつもの臭い自分語りタイムです。前回は動画の出来がウンコだったことに加え(今回も大差ありませんが)、タグを間違えるという渾身のミスにより大した伸び方もせず、苦汁を味わうこととなりました。やっちまったぜ。次回からはそのようなことが無いようにしたいですね。そして次回からは、もっと色々な語録を取り入れていきたいです。淫夢実況で聞くメスガキボイスはあまり好きではないので…そうですね、テニミュとか盛り込んでみますか。前回動画の説明文に書いてあったように、本来はイージス自爆動画の予定だったのですが、ポンコツ頭では編集に四苦八苦していて進まなかったので、いい感じに撮れたこちらを採用しました。と言ってもコロナが流行る前の撮影なので、大分前のヤツなんですけどね。コロナと言えば、皆様はコロナ禍、いかが…どうでしたか?死んだりはしていませんか?早く収まるといいですよね。マキオン家庭版が出てもエクバ2を続ける予定なので、またゲーセンが閉まる、なんてことになると困ってしまいます。さて、他に話すことが特に思いつかないので、このあたりで今回は終わりと致します。それでは、さよなら~。ps.バトオペ運営とかいうゴミはさっさと熊さん元の性能に戻すかトークン返せ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36940323