yama 様の春を告げるを歌いました。梓川です今、オンライン授業中にこの文を書いています。大馬鹿です。炎上を懸念しているそこのあなた!安心してください。授業課題が終わった後に書いています。言うなれば自由時間ですね。(炎上回避)最近僕はゲーム実況を撮るのにハマっています。アップロードはしません。撮るだけです。ゲームをしながら喋って映像と合わせて面白い編集をして、そう言った工夫をするのが楽しいんですよね。昔から僕は何かを一人で一から作り上げるのが好きなようです。いつか機会があったらアップロードしたいものです。最強本家様 https://www.youtube.com/watch?v=DC6JppqHkaM