どうも、こうきです。今回は、コブクロ様の「蕾」をカバーさせていただきました。桜の時期は終わってますが、歌詞に五月ってあるからセーフ・・・?低い声が特徴の2人ですが、頑張って高い声を出してもらいました←これからも、蒼海カイをどうぞよろしくお願いします!■Thanks(敬称略)~Vocal~ 蒼海カイ 【 sm24728208 】 柑橙コウ 【 sm22627547 】~Karaoke~ カラオケ歌っちゃ王【 https://www.youtube.com/watch?v=p5LbN9oZTrY 】~Ust~ こちらの動画を参考に作成しました。 【 https://www.youtube.com/watch?v=S1sZ5JPkmWY 】 【 https://www.youtube.com/watch?v=DhwINwyzEAE 】 ※8/12 ust配布始めました。→ https://kou1210kk.wixsite.com/orangeroom/ust~Other~ 背景:GAHAG【 http://gahag.net/005972-cherry-blossoms/ 】UTAU作品(series/109640)連絡はTwitterへ 【mikan0811KK】================================================================(タグ)UTAU 蕾 蒼海カイ 柑橙コウ UTAUカバー曲