こんにちわ受験生です。勉強の息抜きとしてずっとやりたかったヘルテイカーをプレイしました。もうね、楽しかった。キャラもかわいいしパズルも難易度高めでやりごたえあるし。いやーモデウスちゃん可愛かった!!!!活舌悪くて声が小さいのは学校に行く前に収録したからです。朝っぱらから何やってんだ。次何やるか決めてないので面白そうなのあったらコメントしてください。それでは受験生でしたばいばい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36943633