【ニコラップ】MY HOUSE feat. 飴玉。, 悪魔使い【X-kai-】

【ニコラップ】MY HOUSE feat. 飴玉。, 悪魔使い【X-kai-】

初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございますX-kai-ですイケてる友達の飴玉。君と悪魔使いさんを呼んで曲作りました。自分なりの音楽が、自分にとっての領域であり、大切な場所である。音楽=MY HOUSE。的なテーマでラップしました。とてもかっこいいので聞いてください。後、動画ソフト変えました。よろしくお願いしますでは、以下クレジット(敬称略)Track    :Blask Rose Beatz【 https://youtu.be/W10fNiAl_Zc 】RAP     :飴玉。 a.k.a mode【 https://t.co/VaWwaFeoez?amp=1 】RAP&SONG :悪魔使い【 mylist/53451939 】RAP&OTHER:X-kai- from.ハイドロ【 mylist/57502688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36943671