今回UPした中ではこれが一番ひどいですね・・・いや、他のもひどいのですが、やはり、ラップですね。苦手です。ラップはどうやったらうまくなるんでしょうかね・・・;_;本当ラップが下手だとUVERの30%位ダメですからね・・・MIXED-UPもBurst、Nitroも同じくこんな感じになりそうだから、カナリ練習が必要になりますよね・・・。ラップ上手くなりたいですね・・・。 mylist/5500072
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3694393