【実況】全然進まないじゃねーか!「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」パート2

【実況】全然進まないじゃねーか!「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」パート2

防寒着は別にいらないだと...? 3時間ぐらい前に聞きたかったね....※声と編集は修行中です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。twitter→ https://twitter.com/kJvXvHQBUPKDeL0youtube チャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UClP4ljV9UsEotZ2T1kOOh1Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36945049